コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年8月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | ワークステーション |
4 | モニタリング |
5 | 稼働率 |
6 | TSR |
7 | エスカレーション |
8 | 品質保証 |
9 | Occupancy |
10 | スーパーバイザー |
11 | スクリプト |
12 | マーケティング・ミックス |
13 | Service Level |
14 | オーバーフロー |
15 | IVR |
16 | B to C |
17 | Supervisor |
18 | ACW |
19 | Voice Mail |
20 | CPO |
21 | CRM |
22 | Quality Assurance |
23 | Call Management |
24 | 構内電話交換機 |
25 | ルーター |
26 | マーケティングミックス |
27 | Fulfillment |
28 | スイッチ |
29 | Offered Calls |
30 | Inbound Telemarketing |
31 | Private Branch Exchange |
32 | Blocked Call |
33 | QA |
34 | レスポンス率 |
35 | セールス-プロモーション |
36 | CTI |
37 | 途中放棄 |
38 | KPI |
39 | マーケット・セグメンテーション |
40 | Response Rate |
41 | スキルベースルーティング |
42 | key performance indicator |
43 | オーバーフロー |
44 | Outbound Telemarketing |
45 | as a |
46 | Test Marketing |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | マーケティング・ミックス |
49 | CPC |
50 | 自動音声応答システム |
2024年4月19日 12時34分更新(随時更新中)