コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月18日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | B to C |
5 | キュー |
6 | ルーター |
7 | AHT |
8 | ワークステーション |
9 | kPI |
10 | Quality Assurance |
11 | KPI |
12 | CRM |
13 | スクリプト |
14 | CSR |
15 | CTI |
16 | テストマーケティング |
17 | TSR |
18 | フルフィルメント |
19 | Fulfillment |
20 | Market Segmentation |
21 | エスカレーション |
22 | 品質保証 |
23 | Service Level |
24 | btoC |
25 | LCR |
26 | クロスセリング |
27 | 後処理 |
28 | Customer Service Representative |
29 | マーケティング・ミックス |
30 | 稼働率 |
31 | Predictive Dialer |
32 | Response Rate |
33 | Up Selling |
34 | Calls in Queue |
35 | スーパーバイザー |
36 | COR E |
37 | QA |
38 | コールマネジメント |
39 | Computer Telephony Integration |
40 | ログオン |
41 | Switch! |
42 | Sales Promotion |
43 | DNIS |
44 | Offered Calls |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | Overflow |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | アバンダン |
49 | CPO |
50 | Core |
2024年9月26日 19時06分更新(随時更新中)