コールセンター用語集のアクセスランキング
2012年11月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | マーケティング・ミックス |
5 | ACD |
6 | スクリプト |
7 | B to B |
8 | ACW |
9 | スーパーバイザー |
10 | アバンダン |
11 | B to C |
12 | ATT |
13 | TSR |
14 | KPI |
15 | 稼働率 |
16 | ワークステーション |
17 | オーバーフロー |
18 | エスカレーション |
19 | QA |
20 | レスポンス率 |
21 | CPO |
22 | 平均処理時間 |
23 | CTI |
24 | Customer Service Representative |
25 | Marketing mix |
26 | Average Speed of Answer |
27 | Telephone Service Representative |
28 | VoIP |
29 | IVR |
30 | ASA |
31 | Fulfillment |
32 | セールスプロモーション |
33 | Supervisor |
34 | Predictive Dialer |
35 | 品質保証 |
36 | 着信呼自動分配装置 |
37 | 構内電話交換機 |
38 | DNIS |
39 | 音声自動応答装置 |
40 | スイッチ |
41 | .asa |
42 | Monitoring |
43 | Overflow |
44 | キュー |
45 | ANI |
46 | 後処理 |
47 | セールス-プロモーション |
48 | script |
49 | Abandon |
50 | Cross Selling |
2025年8月28日 14時17分更新(随時更新中)