コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年8月31日のデイリーキーワードランキング
1 | マーケティング・ミックス |
2 | モニタリング |
3 | CSR |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | オーバーフロー |
7 | ワークステーション |
8 | スクリプト |
9 | IVR |
10 | スイッチ |
11 | CRM |
12 | クロスセリング |
13 | エスカレーション |
14 | CPO |
15 | KPI |
16 | Switch |
17 | ACW |
18 | ASA |
19 | TSR |
20 | ATT |
21 | セールスプロモーション |
22 | スーパーバイザー |
23 | マーケットセグメンテーション |
24 | B to B |
25 | レスポンス率 |
26 | CCA |
27 | 途中放棄 |
28 | Average Time to Abandonment |
29 | Supervisor |
30 | abandon |
31 | Handling Time |
32 | Overflow |
33 | ACD |
34 | テストマーケティング |
35 | 後処理 |
36 | QA |
37 | セールス-プロモーション |
38 | Occupancy |
39 | B to B |
40 | Key Performance Indicator |
41 | ルーター |
42 | 平均処理時間 |
43 | CSR |
44 | .qa |
45 | BtoB |
46 | Fulfillment |
47 | 品質保証 |
48 | アバンダン |
49 | script |
50 | Marketing mix |
2024年9月27日 00時28分更新(随時更新中)