コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年2月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | VoIP |
4 | モニタリング |
5 | TSR |
6 | アバンダン |
7 | QA |
8 | ACW |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | KPI |
11 | 稼働率 |
12 | AHT |
13 | btob |
14 | キュー |
15 | CRM |
16 | B to C |
17 | ACD |
18 | セールス-プロモーション |
19 | スーパーバイザー |
20 | ATT |
21 | .acw |
22 | Monitoring |
23 | スクリプト |
24 | Fulfillment |
25 | 品質保証 |
26 | DNIS |
27 | エスカレーション |
28 | Occupancy |
29 | Overflow |
30 | Quality Assurance |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | IVR |
33 | Calls in Queue |
34 | セールス・プロモーション |
35 | Up Selling |
36 | CTI |
37 | クロスセリング |
38 | Blocked Call |
39 | Abandon |
40 | List Cleaning |
41 | Supervisor |
42 | In-house Telemarketing |
43 | Switch |
44 | Screen Pops |
45 | Direct Response |
46 | quality assurance |
47 | ワークステーション |
48 | Busy Hour |
49 | workstation |
50 | Universal Agent |
2024年9月20日 11時34分更新(随時更新中)