コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年12月25日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | B to C |
3 | CSR |
4 | オーバーフロー |
5 | セールスプロモーション |
6 | B to B |
7 | CPO |
8 | CRM |
9 | Fulfillment |
10 | クロスセリング |
11 | TSR |
12 | エスカレーション |
13 | CTI |
14 | KPI |
15 | IVR |
16 | AHT |
17 | BtoB |
18 | キュー |
19 | スクリプト |
20 | monitoring |
21 | ACD |
22 | BtoC |
23 | アバンダン |
24 | Customer Service Representative |
25 | Supervisor |
26 | Monitoring |
27 | csr |
28 | ACW |
29 | DNIS |
30 | Average Handle Time |
31 | スイッチ |
32 | テストマーケティング |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | BTOB |
35 | セールス-プロモーション |
36 | script |
37 | 途中放棄 |
38 | Telephone Sales Representative |
39 | core |
40 | マーケットセグメンテーション |
41 | Average Time to Abandonment |
42 | Quality Assurance |
43 | マーケット・セグメンテーション |
44 | Response Rate |
45 | Continuous Operation Refinement |
46 | B-to-B |
47 | 自動ダイヤル装置 |
48 | オーバーフロー |
49 | Call Management |
50 | OVERFLOW |
2024年4月27日 10時16分更新(随時更新中)