コールセンター用語集のアクセスランキング
2011年1月27日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ルーター |
5 | アバンダン |
6 | AHT |
7 | エスカレーション |
8 | B to C |
9 | 品質保証 |
10 | スクリプト |
11 | スーパーバイザー |
12 | TSR |
13 | ACD |
14 | セールス-プロモーション |
15 | ATT |
16 | スイッチ |
17 | VoIP |
18 | Occupancy |
19 | マーケットセグメンテーション |
20 | KPI |
21 | CRM |
22 | customer satisfaction |
23 | CPC |
24 | 平均処理時間 |
25 | ACW |
26 | B to B |
27 | CTI |
28 | ASA |
29 | オーバーフロー |
30 | Service Level |
31 | Marketing mix |
32 | Supervisor |
33 | LCR |
34 | IVR |
35 | 平均通話時間 |
36 | キュー |
37 | Voice Mail |
38 | Average Handle Time |
39 | セールス・プロモーション |
40 | 稼働率 |
41 | QA |
42 | Customer Satisfaction |
43 | マーケティングミックス |
44 | 構内電話交換機 |
45 | Fulfillment |
46 | DNIS |
47 | CSR |
48 | csr |
49 | ANI |
50 | Outbound Telemarketing |
2025年9月2日 20時36分更新(随時更新中)