コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年7月16日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | Queue |
4 | スクリプト |
5 | スイッチ |
6 | キュー |
7 | Marketing mix |
8 | CSR |
9 | ルーター |
10 | オーバー フロー |
11 | 後処理 |
12 | Fulfillment |
13 | B to B |
14 | QA |
15 | Supervisor |
16 | CPO |
17 | Cross Selling |
18 | Cost per Call |
19 | AHT |
20 | 稼働率 |
21 | ACD |
22 | Computer Telephony Integration |
23 | スーパーバイザー |
24 | BtoC |
25 | Quality Assurance |
26 | DNIS |
27 | ASA |
28 | overflow |
29 | T s r |
30 | Router |
31 | script |
32 | Switch |
33 | B to C |
34 | Predictive Dialer |
35 | テストマーケティング |
36 | KPI |
37 | TSR |
38 | アウトバウンドテレマーケティング |
39 | Interactive Voice Response |
40 | フルフィルメント |
41 | Escalation |
42 | In-house Telemarketing |
43 | レスポンス率 |
44 | -Qa~ |
45 | Occupancy |
46 | CSR |
47 | CSR |
48 | Customer Service Representative |
49 | Service Level |
50 | ASA - |
2024年9月26日 08時42分更新(随時更新中)