コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年5月12日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スクリプト |
4 | ACW |
5 | TSR |
6 | キュー |
7 | csr |
8 | ASA |
9 | kpi |
10 | Customer Satisfaction |
11 | レスポンス率 |
12 | Fulfillment |
13 | スイッチ |
14 | copc |
15 | core |
16 | Supervisor |
17 | B to B |
18 | エスカレーション |
19 | アウトバウンドテレマーケティング |
20 | Response Rate |
21 | Marketing mix |
22 | abandon |
23 | アバンダン |
24 | ATT |
25 | KPI |
26 | Quality Assurance |
27 | CRM |
28 | フルフィルメント |
29 | Sales Promotion |
30 | Customer Service Representative |
31 | quality assurance |
32 | Average Time to Abandonment |
33 | ACD |
34 | 品質保証 |
35 | クロスセリング |
36 | ログオン |
37 | AHT |
38 | QA |
39 | Occupancy |
40 | Predictive Dialer |
41 | VoIP |
42 | qa |
43 | Call Management |
44 | 処理時間 |
45 | ルーター |
46 | switch |
47 | ワークステーション |
48 | 後処理 |
49 | 稼働率 |
50 | FulfIllment |
2024年4月27日 16時17分更新(随時更新中)