コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年7月23日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | キュー |
5 | スクリプト |
6 | Fulfillment |
7 | QA |
8 | kPI |
9 | quality assurance |
10 | Key Performance Indicator |
11 | Up Selling |
12 | CRM |
13 | スイッチ |
14 | Supervisor |
15 | B to B |
16 | Predictive Dialer |
17 | エスカレーション |
18 | ルーター |
19 | クロスセリング |
20 | B to C |
21 | ワークステーション |
22 | Offered Calls |
23 | CPC |
24 | Occupancy |
25 | 稼働率 |
26 | ATT |
27 | CPO |
28 | crm |
29 | CCA |
30 | フルフィルメント |
31 | <Q=a |
32 | Customer Service Representative |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | ACD |
35 | ACW |
36 | Quality Assurance |
37 | (CTI |
38 | AHT |
39 | Overflow |
40 | スーパーバイザー |
41 | Handling Time |
42 | CTI |
43 | 後処理 |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | Queue |
46 | Cross Selling |
47 | C:CA |
48 | Blended Station |
49 | Work Station |
50 | Voice over Internet Protocol |
2025年8月27日 05時41分更新(随時更新中)