コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年9月7日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ACD |
4 | B to C |
5 | TSR |
6 | エスカレーション |
7 | AHT |
8 | KPI |
9 | ルーター |
10 | ACW |
11 | BtoB |
12 | VoIP |
13 | QA |
14 | 稼働率 |
15 | セールス-プロモーション |
16 | 品質保証 |
17 | CSR |
18 | CRM |
19 | アバンダン |
20 | スーパーバイザー |
21 | Quality Assurance |
22 | 途中放棄 |
23 | ATT |
24 | Occupancy |
25 | ASA |
26 | LCR |
27 | DNIS |
28 | copc |
29 | セールス・プロモーション |
30 | CPO |
31 | Monitoring |
32 | CPC |
33 | Supervisor |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | IVR |
36 | キュー |
37 | Marketing mix |
38 | Blocked Call |
39 | スクリプト |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Interactive Voice Response |
42 | Service Level |
43 | 構内電話交換機 |
44 | セールスプロモーション |
45 | script |
46 | Interactive Voice Response System |
47 | スイッチ |
48 | B to B |
49 | CTI |
50 | Handling Time |
2024年9月20日 02時10分更新(随時更新中)