コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | クロスセリング |
5 | マーケティング・ミックス |
6 | B to B |
7 | スーパーバイザー |
8 | KPI |
9 | Fulfillment |
10 | スクリプト |
11 | ワークステーション |
12 | COPC |
13 | CPO |
14 | ACW |
15 | Predictive Dialer |
16 | IVR |
17 | スイッチ |
18 | エスカレーション |
19 | CTI |
20 | Agent Status |
21 | B to C |
22 | オーバーフロー |
23 | アバンダン |
24 | Key Performance Indicator |
25 | ATT |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | 平均処理時間 |
28 | TSR |
29 | キュー |
30 | Response Rate |
31 | DNIS |
32 | ACD |
33 | Inbound Telemarketing |
34 | Sales Promotion |
35 | セールスプロモーション |
36 | レスポンス率 |
37 | Occupancy |
38 | Customer Service Representative |
39 | Cross Selling |
40 | CPC |
41 | Up Selling |
42 | 後処理 |
43 | セールス-プロモーション |
44 | Service Level |
45 | LCR |
46 | マーケットセグメンテーション |
47 | CRM |
48 | 着信呼自動分配装置 |
49 | Direct Response |
50 | インバウンド・テレマーケティング |
2025年8月28日 19時47分更新(随時更新中)