コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年10月16日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | ルーター |
4 | クロスセリング |
5 | CSR |
6 | B to B |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | kPI |
10 | 稼働率 |
11 | キュー |
12 | スイッチ |
13 | B to C |
14 | エスカレーション |
15 | Key Performance Indicator |
16 | QA |
17 | Fulfillment |
18 | Quality Assurance |
19 | Customer Service Representative |
20 | Cross Selling |
21 | IVR |
22 | Sales Promotion |
23 | 平均処理時間 |
24 | DNIS |
25 | Up Selling |
26 | CRM |
27 | Private Branch Exchange |
28 | マーケットセグメンテーション |
29 | 品質保証 |
30 | Service Level |
31 | TSR |
32 | Handling Time |
33 | CCA |
34 | CTI |
35 | CR・M |
36 | csr |
37 | フルフィルメント |
38 | Occupancy |
39 | マーケティング・ミックス |
40 | Predictive Dialer |
41 | List Cleaning |
42 | ATT |
43 | Automatic Number Identification |
44 | AHT |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | COPC |
47 | テストマーケティング |
48 | Abandon |
49 | CORE |
50 | CPO |
2024年9月24日 13時58分更新(随時更新中)