コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年7月13日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | abandon |
7 | QA |
8 | エスカレーション |
9 | スーパーバイザー |
10 | B to B |
11 | Core |
12 | CSR |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | キュー |
15 | 品質保証 |
16 | Quality Assurance |
17 | kPI |
18 | workstation |
19 | Private Branch Exchange |
20 | Handling Time |
21 | フルフィルメント |
22 | Occupancy |
23 | Supervisor |
24 | Fulfillment |
25 | Predictive Dialer |
26 | ACW |
27 | COPC |
28 | セールスプロモーション |
29 | クロスセリング |
30 | 平均通話時間 |
31 | .aHT |
32 | Customer Satisfaction |
33 | ASA |
34 | Market Segmentation |
35 | Skill Based Routing |
36 | ACD |
37 | B to C |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | アップ-セリング |
40 | Cross Selling |
41 | マーケティングミックス |
42 | Key Performance Indicator |
43 | IVR |
44 | アップセリング |
45 | ワークステーション |
46 | Cost per Order |
47 | 途中放棄 |
48 | Average Time to Abandonment |
49 | A HT |
50 | Response Rate |
2025年9月2日 17時54分更新(随時更新中)