コールセンター用語集のアクセスランキング
2014年1月17日のデイリーキーワードランキング
1 | AHT |
2 | CSR |
3 | モニタリング |
4 | KPI |
5 | B to C |
6 | DNIS |
7 | 稼働率 |
8 | スクリプト |
9 | B to B |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | IVR |
12 | セールスプロモーション |
13 | オーバーフロー |
14 | ルーター |
15 | スイッチ |
16 | エスカレーション |
17 | アバンダン |
18 | マーケットセグメンテーション |
19 | CRM |
20 | ACD |
21 | ワークステーション |
22 | TSR |
23 | キュー |
24 | Customer Satisfaction |
25 | アップセリング |
26 | supervisor |
27 | ACW |
28 | セールス-プロモーション |
29 | 品質保証 |
30 | 後処理 |
31 | ATT |
32 | CTI |
33 | CPO |
34 | Response Rate |
35 | csr |
36 | 音声自動応答装置 |
37 | Fulfillment |
38 | クロスセリング |
39 | COPC |
40 | ANI |
41 | QA |
42 | レスポンス率 |
43 | script |
44 | Cost per Order |
45 | VoIP |
46 | cti |
47 | Supervisor |
48 | CPC |
49 | Handling Time |
50 | ASA |
2025年8月28日 21時43分更新(随時更新中)