コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年9月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | オーバーフロー |
6 | AHT |
7 | IVR |
8 | クロスセリング |
9 | CTI |
10 | B to B |
11 | COPC |
12 | エスカレーション |
13 | セールスプロモーション |
14 | CPO |
15 | BtoB |
16 | Fulfillment |
17 | アバンダン |
18 | TSR |
19 | スクリプト |
20 | ACW |
21 | switch |
22 | DNIS |
23 | 稼働率 |
24 | スイッチ |
25 | Customer Satisfaction |
26 | マーケットセグメンテーション |
27 | Supervisor |
28 | BtoC |
29 | キュー |
30 | テストマーケティング |
31 | Customer Service Representative |
32 | Marketing mix |
33 | Handling Time |
34 | CSR |
35 | マーケティングミックス |
36 | フルフィルメント |
37 | スーパーバイザー |
38 | Calls in Queue |
39 | supervisor |
40 | CPC |
41 | ACD |
42 | ASA |
43 | 平均処理時間 |
44 | Blended Station |
45 | 後処理 |
46 | ATT |
47 | Kpi |
48 | QA |
49 | セールス-プロモーション |
50 | Service Level |
2024年9月25日 08時23分更新(随時更新中)