コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月27日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | ルーター |
5 | KPI |
6 | キュー |
7 | レスポンス率 |
8 | B to B |
9 | B to C |
10 | セールスプロモーション |
11 | VoIP |
12 | Supervisor |
13 | Fulfillment |
14 | COPC |
15 | Quality Assurance |
16 | クロスセリング |
17 | CSR |
18 | QA |
19 | Customer Service Representative |
20 | Router |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | テストマーケティング |
23 | queue.) |
24 | マーケティングミックス |
25 | 品質保証 |
26 | TSR |
27 | CRM |
28 | アップセリング |
29 | フルフィルメント |
30 | In-house Telemarketing |
31 | Cost per Order |
32 | Occupancy |
33 | Service Level |
34 | Switch |
35 | Blocked Call |
36 | スイッチ |
37 | Average Time to Abandonment |
38 | Skill Based Routing |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | ACW |
41 | Calls in Queue |
42 | マーケットセグメンテーション |
43 | CPO |
44 | Script |
45 | Key Performance Indicator |
46 | sales promotion |
47 | BTOB |
48 | ANI |
49 | Blended Station |
50 | Voice over Internet Protocol |
2024年9月25日 06時26分更新(随時更新中)