コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年6月14日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | BtoB |
4 | B to C |
5 | 品質保証 |
6 | 稼働率 |
7 | VoIP |
8 | TSR |
9 | ACW |
10 | AHT |
11 | ACD |
12 | エスカレーション |
13 | スクリプト |
14 | ルーター |
15 | スーパーバイザー |
16 | ATT |
17 | KPI |
18 | Supervisor |
19 | マーケティング・ミックス |
20 | Predictive Dialer |
21 | 平均通話時間 |
22 | CSR |
23 | アバンダン |
24 | CRM |
25 | QA |
26 | Automatic Call Distributor |
27 | CTI |
28 | acd |
29 | クロスセリング |
30 | CPO |
31 | セールス-プロモーション |
32 | B to B |
33 | Quality Assurance |
34 | btob |
35 | BtoC |
36 | キュー |
37 | Monitoring |
38 | 構内電話交換機 |
39 | CPC |
40 | 音声自動応答装置 |
41 | ASA |
42 | Outbound Telemarketing |
43 | Offered Calls |
44 | オーバーフロー |
45 | ワークステーション |
46 | Universal Agent |
47 | 後処理 |
48 | CRM |
49 | Least_Cost_Routing |
50 | IVR |
2024年9月25日 02時49分更新(随時更新中)