コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年2月17日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | CSR |
5 | B to C |
6 | スイッチ |
7 | kPI |
8 | KPI |
9 | クロスセリング |
10 | Fulfillment |
11 | IVR |
12 | アップセリング |
13 | Router |
14 | CRM |
15 | Supervisor |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | キュー |
18 | Key Performance Indicator |
19 | Quality Assurance |
20 | Service Level |
21 | Response Rate |
22 | Up Selling |
23 | CPO |
24 | 後処理 |
25 | Customer Satisfaction |
26 | Market Segmentation |
27 | B to B |
28 | Predictive Dialer |
29 | ログオン |
30 | COPC |
31 | ルーター |
32 | Test Marketing |
33 | QA |
34 | Outbound Telemarketing |
35 | Occupancy |
36 | 稼働率 |
37 | エスカレーション |
38 | Sales Promotion |
39 | AHT |
40 | DNIS |
41 | ワークステーション |
42 | Direct Response |
43 | Blocked Call |
44 | テストマーケティング |
45 | Calls in Queue |
46 | スーパーバイザー |
47 | CTI |
48 | Screen Pops |
49 | ASA |
50 | ACW |
2024年4月25日 17時16分更新(随時更新中)