コールセンター用語集のアクセスランキング
2023年4月9日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | csr |
4 | キュー |
5 | kpi |
6 | スイッチ |
7 | monitoring |
8 | 品質保証 |
9 | スクリプト |
10 | 後処理 |
11 | Customer Service Representative |
12 | Queue |
13 | スーパーバイザー |
14 | Quality Assurance |
15 | クロスセリング |
16 | アバンダン |
17 | ルーター |
18 | AHT |
19 | Supervisor |
20 | ACD |
21 | ログオン |
22 | QA |
23 | 稼働率 |
24 | B to B |
25 | Call Management |
26 | CTI |
27 | Overflow |
28 | テストマーケティング |
29 | Abandon |
30 | KPI |
31 | エスカレーション |
32 | core |
33 | CRM |
34 | Phone Server |
35 | Least_Cost_Routing |
36 | least-cost routing |
37 | CSR |
38 | cca |
39 | CSr |
40 | フルフィルメント |
41 | Sales Promotion |
42 | After Call Work |
43 | In-house Telemarketing |
44 | Automatic Call Distributor |
45 | DNIS |
46 | Occupancy |
47 | cti |
48 | CTi |
49 | Direct Response |
50 | Screen Pops |
2024年9月21日 18時33分更新(随時更新中)