コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月2日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | AHT |
5 | B to C |
6 | CSR |
7 | COPC |
8 | B to B |
9 | QA |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | IVR |
12 | CTI |
13 | スクリプト |
14 | エスカレーション |
15 | Quality Assurance |
16 | DNIS |
17 | ルーター |
18 | CRM |
19 | monitoring |
20 | スイッチ |
21 | クロスセリング |
22 | アウトバウンドテレマーケティング |
23 | アバンダン |
24 | セールス-プロモーション |
25 | kpi |
26 | Sales Promotion |
27 | Cost per Order |
28 | Customer Service Representative |
29 | Fulfillment |
30 | quality assurance |
31 | Customer Satisfaction |
32 | Market Segmentation |
33 | ACD |
34 | CPO |
35 | スーパーバイザー |
36 | キュー |
37 | TSR |
38 | VoIP |
39 | CR・M |
40 | インバウンドテレマーケティング |
41 | ASA |
42 | Interactive Voice Response System |
43 | Predictive Dialer |
44 | ACW |
45 | Calls in Queue |
46 | B to c |
47 | voip |
48 | 品質保証 |
49 | Key Performance Indicator |
50 | BtoB |
2024年9月26日 04時11分更新(随時更新中)