コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年6月26日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | スイッチ |
5 | スクリプト |
6 | Fulfillment |
7 | クロスセリング |
8 | Quality Assurance |
9 | B to C |
10 | KPI |
11 | Supervisor |
12 | 稼働率 |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | Predictive Dialer |
15 | 品質保証 |
16 | アバンダン |
17 | QA |
18 | エスカレーション |
19 | Occupancy |
20 | 後処理 |
21 | B to B |
22 | Blended Station |
23 | AHT |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | ルーター |
26 | Skill Based Routing |
27 | IVR |
28 | Service Level |
29 | CPO |
30 | CRM |
31 | TSR |
32 | After Call Work |
33 | レスポンス率 |
34 | ASA |
35 | Marketing mix |
36 | ACW |
37 | ATT |
38 | Key Performance Indicator |
39 | Busy Hour |
40 | DNIS |
41 | 途中放棄 |
42 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
43 | Calls in Queue |
44 | ANI |
45 | アウトバウンドテレマーケティング |
46 | asa |
47 | Sales Promotion |
48 | Offered Calls |
49 | Response Rate |
50 | overflow |
2024年9月21日 20時51分更新(随時更新中)