コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月23日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | スーパーバイザー |
4 | エスカレーション |
5 | VoIP |
6 | script |
7 | スクリプト |
8 | TSR |
9 | CPO |
10 | ワークステーション |
11 | モニタリング |
12 | スイッチ |
13 | 平均処理時間 |
14 | KPI |
15 | 品質保証 |
16 | ATT |
17 | CRM |
18 | アップセリング |
19 | CPC |
20 | オーバーフロー |
21 | セールス・プロモーション |
22 | Supervisor |
23 | Private Branch Exchange |
24 | BtoB |
25 | Quality Assurance |
26 | QA |
27 | ログオン |
28 | Skill Based Routing |
29 | Average Time to Abandonment |
30 | アバンダン |
31 | Work Station |
32 | customer satisfaction |
33 | Call Management |
34 | ACD |
35 | Occupancy |
36 | Computer Telephony Integration |
37 | ユニバーサルエージェント |
38 | 後処理 |
39 | エージェントステータス |
40 | 途中放棄 |
41 | at t |
42 | ANI |
43 | Outbound Telemarketing |
44 | Abandon |
45 | マーケティング・ミックス |
46 | .aht |
47 | Agent Status |
48 | Customer Satisfaction |
49 | LCR |
50 | Cost per Call |
2024年4月24日 15時20分更新(随時更新中)