コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年4月14日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | kPI |
6 | スイッチ |
7 | TSR |
8 | スクリプト |
9 | QA |
10 | Supervisor |
11 | CPO |
12 | CSR |
13 | ATT |
14 | ACW |
15 | エスカレーション |
16 | Fulfillment |
17 | B to B |
18 | DNIS |
19 | フルフィルメント |
20 | AHT |
21 | ルーター |
22 | CRM |
23 | クロスセリング |
24 | 稼働率 |
25 | Key Performance Indicator |
26 | Average Time to Abandonment |
27 | マーケティング・ミックス |
28 | Customer Satisfaction |
29 | キュー |
30 | ワークステーション |
31 | Up Selling |
32 | 平均通話時間 |
33 | VoIP |
34 | Occupancy |
35 | Customer Service Representative |
36 | Market Segmentation |
37 | ACD |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | マーケティングミックス |
40 | IVR |
41 | Cost per Order |
42 | Response Rate |
43 | core |
44 | Handling Time |
45 | CTI |
46 | 後処理 |
47 | Screen Pops |
48 | monitoring |
49 | Agent Status |
50 | Least Cost Routing |
2025年8月29日 01時25分更新(随時更新中)