コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月5日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Supervisor |
4 | フルフィルメント |
5 | マーケットセグメンテーション |
6 | キュー |
7 | スクリプト |
8 | Fulfillment |
9 | kPI |
10 | スイッチ |
11 | B to B |
12 | Cross Selling |
13 | BTOB |
14 | 後処理 |
15 | B to C |
16 | QA |
17 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
18 | 構内電話交換機 |
19 | ASA |
20 | アップセリング |
21 | crm |
22 | CORE |
23 | TSR |
24 | Customer Satisfaction |
25 | ACD |
26 | ATT |
27 | Quality Assurance |
28 | DNIS |
29 | CSR |
30 | Service Level |
31 | Router |
32 | AHt |
33 | Overflow |
34 | queue |
35 | KPI |
36 | ルーター |
37 | CCA |
38 | Interactive Voice Response |
39 | C-RM |
40 | Screen Pops |
41 | Predictive Dialer |
42 | Marketing mix |
43 | Kp i |
44 | Key Performance Indicator |
45 | Switch |
46 | Blocked Call |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | CPC |
49 | queue.) |
50 | CPO |
2024年9月20日 19時31分更新(随時更新中)