コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年3月7日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | Cost per Order |
4 | ATT |
5 | スクリプト |
6 | KPI |
7 | スイッチ |
8 | マーケティング・ミックス |
9 | マーケットセグメンテーション |
10 | B to C |
11 | Customer Satisfaction |
12 | Quality Assurance |
13 | キュー |
14 | レスポンス率 |
15 | TSR |
16 | クロスセリング |
17 | Fulfillment |
18 | B to B |
19 | Predictive Dialer |
20 | IVR |
21 | queue |
22 | QA |
23 | エスカレーション |
24 | ログオン |
25 | kPI |
26 | Inbound Telemarketing |
27 | Average Handle Time |
28 | kpi |
29 | ANI |
30 | CRM |
31 | CCA |
32 | CSR |
33 | CTI |
34 | フルフィルメント |
35 | monitoring |
36 | Agent Status |
37 | Market Segmentation |
38 | Marketing mix |
39 | Continuous Relationship Marketing |
40 | Sales Promotion |
41 | AHT |
42 | 平均処理時間 |
43 | DNIS |
44 | Service Level |
45 | COPC |
46 | Blocked Call |
47 | Average Time to Abandonment |
48 | Overflow |
49 | Abandon |
50 | ログ-オン |
2024年9月26日 00時08分更新(随時更新中)