コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年12月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | CSR |
4 | B to C |
5 | kPI |
6 | ルーター |
7 | スイッチ |
8 | キュー |
9 | エスカレーション |
10 | スクリプト |
11 | B to B |
12 | 品質保証 |
13 | スーパーバイザー |
14 | Quality Assurance |
15 | AHT |
16 | Offered Calls |
17 | アバンダン |
18 | CPO |
19 | TSR |
20 | QA |
21 | レスポンス率 |
22 | Fulfillment |
23 | ASA |
24 | Marketing mix |
25 | ATT |
26 | アップセリング |
27 | Switch |
28 | セールスプロモーション |
29 | CTI |
30 | Market Segmentation |
31 | Predictive Dialer |
32 | ACW |
33 | KPI |
34 | Kpi |
35 | BtoC |
36 | ANI |
37 | クロスセリング |
38 | Handling Time |
39 | After Call Work |
40 | 構内電話交換機 |
41 | Supervisor |
42 | Screen Pops |
43 | Customer Operations Performance Center |
44 | 稼働率 |
45 | Customer Satisfaction |
46 | Inbound Telemarketing |
47 | Queue |
48 | Skill Based Routing |
49 | Computer Telephony Integration |
50 | Automatic Number Identification |
2025年8月29日 04時54分更新(随時更新中)