コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年2月1日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | AHT |
4 | B to C |
5 | クロスセリング |
6 | CTI |
7 | CRM |
8 | オーバーフロー |
9 | KPI |
10 | マーケットセグメンテーション |
11 | CPO |
12 | IVR |
13 | スイッチ |
14 | マーケティング・ミックス |
15 | スクリプト |
16 | ワークステーション |
17 | .qa |
18 | エスカレーション |
19 | テストマーケティング |
20 | customer satisfaction |
21 | Fulfillment |
22 | 品質保証 |
23 | セールスプロモーション |
24 | DNIS |
25 | ACD |
26 | BtoB |
27 | TSR |
28 | アウトバウンドテレマーケティング |
29 | B to B |
30 | ルーター |
31 | COPC |
32 | Sales Promotion |
33 | 稼働率 |
34 | QA |
35 | セールス-プロモーション |
36 | 途中放棄 |
37 | key performance indicator |
38 | QA |
39 | アバンダン |
40 | BtoB |
41 | アップセリング |
42 | Key Performance Indicator |
43 | BtoC |
44 | Interactive Voice Response |
45 | Up Selling |
46 | Automatic Call Distributor |
47 | マーケティングミックス |
48 | フルフィルメント |
49 | ATT |
50 | overflow |
2024年4月27日 02時47分更新(随時更新中)