コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年5月30日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | ログオン |
6 | TSR |
7 | B to C |
8 | エスカレーション |
9 | Quality Assurance |
10 | スクリプト |
11 | Supervisor |
12 | ASA |
13 | B to B |
14 | Fulfillment |
15 | CPO |
16 | kPI |
17 | CSR |
18 | 稼働率 |
19 | Queue |
20 | Up Selling |
21 | kpi |
22 | CRM |
23 | VoIP |
24 | queue |
25 | abandon |
26 | Cross Selling |
27 | スーパーバイザー |
28 | レスポンス率 |
29 | 後処理 |
30 | Average Speed of Answer |
31 | 品質保証 |
32 | Key Performance Indicator |
33 | LCR |
34 | QA |
35 | Occupancy |
36 | リスト・クリーニング |
37 | Customer Service Representative |
38 | AHT |
39 | Predictive Dialer |
40 | Kp i |
41 | (CTI |
42 | CORE |
43 | フルフィルメント |
44 | C-RM |
45 | cSr |
46 | monitoring |
47 | ;script |
48 | CT I |
49 | CORE |
50 | ATT |
2024年9月19日 12時34分更新(随時更新中)