コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年10月12日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | AHT |
5 | KPI |
6 | B to B |
7 | クロスセリング |
8 | CTI |
9 | オーバーフロー |
10 | Fulfillment |
11 | マーケティング・ミックス |
12 | セールスプロモーション |
13 | エスカレーション |
14 | CRM |
15 | スイッチ |
16 | Handling Time |
17 | スクリプト |
18 | IVR |
19 | ACW |
20 | BtoC |
21 | TSR |
22 | アバンダン |
23 | Calls in Queue |
24 | VoIP |
25 | Sales Promotion |
26 | ATT |
27 | スーパーバイザー |
28 | Service Level |
29 | Cross Selling |
30 | 平均処理時間 |
31 | 稼働率 |
32 | Predictive Dialer |
33 | Skill Based Routing |
34 | Automatic Dialer |
35 | フルフィルメント |
36 | セールス-プロモーション |
37 | CPO |
38 | CRM |
39 | logon |
40 | インバウンド・テレマーケティング |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | ルーター |
43 | マーケティングミックス |
44 | 品質保証 |
45 | テストマーケティング |
46 | _overflow |
47 | Private Branch Exchange |
48 | Occupancy |
49 | Cost per Order |
50 | LCR |
2024年9月27日 05時47分更新(随時更新中)