コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年11月1日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | AHT |
4 | スーパーバイザー |
5 | ルーター |
6 | B to C |
7 | TSR |
8 | 品質保証 |
9 | セールスプロモーション |
10 | ACD |
11 | ATT |
12 | スクリプト |
13 | B to B |
14 | .acw |
15 | KPI |
16 | 稼働率 |
17 | VoIP |
18 | IVR |
19 | オーバーフロー |
20 | CPO |
21 | Predictive Dialer |
22 | CRM |
23 | DNIS |
24 | ACW |
25 | エスカレーション |
26 | QA |
27 | セールス-プロモーション |
28 | マーケティング・ミックス |
29 | CSR |
30 | スイッチ |
31 | Quality Assurance |
32 | Outbound Telemarketing |
33 | Service Level |
34 | 構内電話交換機 |
35 | 平均処理時間 |
36 | ASA |
37 | switch |
38 | クロスセリング |
39 | core |
40 | Computer Telephony Integration |
41 | Fulfillment |
42 | CPC |
43 | Average Handle Time |
44 | セールス・プロモーション |
45 | Supervisor |
46 | ANI |
47 | アバンダン |
48 | LCR |
49 | Offered Calls |
50 | qa |
2024年9月25日 18時38分更新(随時更新中)