コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年8月19日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | ルーター |
4 | VoIP |
5 | AHT |
6 | .ani |
7 | TSR |
8 | スーパーバイザー |
9 | BtoB |
10 | エスカレーション |
11 | Screen Pops |
12 | ACW |
13 | ACD |
14 | QA |
15 | 品質保証 |
16 | KPI |
17 | a・ni |
18 | ATT |
19 | Occupancy |
20 | B to B |
21 | CRM |
22 | アバンダン |
23 | CPO |
24 | DNIS |
25 | セールス-プロモーション |
26 | スクリプト |
27 | 稼働率 |
28 | ASA |
29 | CCA |
30 | オーバーフロー |
31 | CTI |
32 | B to C |
33 | IVR |
34 | CSR |
35 | COPC |
36 | スイッチ |
37 | Quality Assurance |
38 | Response Rate |
39 | Customer Satisfaction |
40 | ワークステーション |
41 | セールスプロモーション |
42 | マーケティング・ミックス |
43 | Market Segmentation |
44 | Queue |
45 | Telemarketing Service Agencies |
46 | Qa |
47 | 後処理 |
48 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
49 | ANI |
50 | sales promotion |
2024年9月23日 01時45分更新(随時更新中)