コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年5月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | マーケティング・ミックス |
3 | オーバーフロー |
4 | ルーター |
5 | スクリプト |
6 | AHT |
7 | Fulfillment |
8 | ACD |
9 | CRM |
10 | スーパーバイザー |
11 | CSR |
12 | QA |
13 | ワークステーション |
14 | B to C |
15 | Key Performance Indicator |
16 | スイッチ |
17 | B to B |
18 | escalation |
19 | キュー |
20 | kPI |
21 | Quality Assurance |
22 | Handling Time |
23 | Supervisor |
24 | Average Time to Abandonment |
25 | Up Selling |
26 | Predictive Dialer |
27 | IVR |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | CTI |
30 | Blended Station |
31 | q-a |
32 | <Q=a |
33 | Service Level |
34 | monitoring |
35 | Agent Status |
36 | c-ti |
37 | Offered Calls |
38 | COPC |
39 | 稼働率 |
40 | Inbound Telemarketing |
41 | Monitoring, |
42 | ct I |
43 | Private Branch Exchanger |
44 | 最適回線選択機能 |
45 | Average Handle Time |
46 | セールスプロモーション |
47 | エスカレーション |
48 | マーケティングミックス |
49 | workstation |
50 | 品質保証 |
2024年9月19日 18時25分更新(随時更新中)