コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年12月13日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | 稼働率 |
3 | スーパーバイザー |
4 | CPO |
5 | 品質保証 |
6 | エスカレーション |
7 | AHT |
8 | ルーター |
9 | Automatic Dialer |
10 | TSR |
11 | CPC |
12 | Call Management |
13 | Supervisor |
14 | VoIP |
15 | オーバーフロー |
16 | モニタリング |
17 | キュー |
18 | B to B |
19 | fulfillment |
20 | Skill Based Routing |
21 | ATT |
22 | アバンダン |
23 | Outbound Telemarketing |
24 | マーケティング・ミックス |
25 | クロスセリング |
26 | .ani |
27 | ACW |
28 | Average Handle Time |
29 | Occupancy |
30 | ワークステーション |
31 | Telemarketing Service Agencies |
32 | ASA |
33 | Switch |
34 | Quality Assurance |
35 | ログオン |
36 | 後処理 |
37 | btob |
38 | コンピュータ・テレフォニ・インテグレーション |
39 | 途中放棄 |
40 | Abandon |
41 | DNIS |
42 | CSR |
43 | アップセリング |
44 | Customer Satisfaction |
45 | スクリプト |
46 | Calls in Queue |
47 | 平均処理時間 |
48 | Call Sequencer |
49 | 着信呼自動分配装置 |
50 | KPI |
2024年9月25日 20時22分更新(随時更新中)