コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年5月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | スイッチ |
5 | Fulfillment |
6 | B to C |
7 | キュー |
8 | CSR |
9 | ルーター |
10 | QA |
11 | kPI |
12 | CRM |
13 | マーケティング・ミックス |
14 | ACD |
15 | Quality Assurance |
16 | AHT |
17 | 後処理 |
18 | Market Segmentation |
19 | Skill Based Routing |
20 | ACW |
21 | ワークステーション |
22 | Offered Calls |
23 | COPC |
24 | KPI |
25 | TSR |
26 | VoIP |
27 | 構内電話交換機 |
28 | レスポンス率 |
29 | 稼働率 |
30 | Customer Satisfaction |
31 | ASA |
32 | B to B |
33 | Predictive Dialer |
34 | エスカレーション |
35 | Key Performance Indicator |
36 | ログオン |
37 | Blended Station |
38 | In-house Telemarketing |
39 | 着信呼自動分配装置 |
40 | アバンダン |
41 | Calls in Queue |
42 | ユニバーサルエージェント |
43 | セールスプロモーション |
44 | Private Branch Exchange |
45 | CCA |
46 | Interactive Voice Response |
47 | CTI |
48 | CR・M |
49 | Outbound Telemarketing |
50 | Occupancy |
2024年9月26日 13時23分更新(随時更新中)