コールセンター用語集のアクセスランキング
2019年11月21日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | KPI |
4 | キュー |
5 | CTI |
6 | B to B |
7 | AHT |
8 | CSR |
9 | Supervisor |
10 | Fulfillment |
11 | Market Segmentation |
12 | B to C |
13 | Predictive Dialer |
14 | スイッチ |
15 | Quality Assurance |
16 | kPI |
17 | Cross Selling |
18 | ルーター |
19 | クロスセリング |
20 | Customer Service Representative |
21 | 稼働率 |
22 | スクリプト |
23 | CPC |
24 | アウトバウンドテレマーケティング |
25 | QA |
26 | 後処理 |
27 | IVR |
28 | ワークステーション |
29 | アバンダン |
30 | CRM |
31 | Occupancy |
32 | Agent Status |
33 | マーケティング・ミックス |
34 | ACD |
35 | 平均処理時間 |
36 | Service Level |
37 | Up Selling |
38 | マーケットセグメンテーション |
39 | Average Handle Time |
40 | Telephone Sales Representative |
41 | Key Performance Indicator |
42 | Voice Mail |
43 | Direct Response |
44 | テレマーケティングサービスエージェンシー |
45 | Average Time to Abandonment |
46 | 自動ダイヤル装置 |
47 | スーパーバイザー |
48 | btoC |
49 | TSR |
50 | Handling Time |
2024年9月21日 06時16分更新(随時更新中)