コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年10月26日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | スイッチ |
4 | エスカレーション |
5 | KPI |
6 | キュー |
7 | フルフィルメント |
8 | Fulfillment |
9 | B to C |
10 | Customer Service Representative |
11 | CRM |
12 | 品質保証 |
13 | Supervisor |
14 | CSR |
15 | ルーター |
16 | Quality Assurance |
17 | Handling Time |
18 | テストマーケティング |
19 | BTOB |
20 | レスポンス率 |
21 | スクリプト |
22 | ワークステーション |
23 | 後処理 |
24 | 稼働率 |
25 | B to B |
26 | Key Performance Indicator |
27 | core |
28 | インバウンド・テレマーケティング |
29 | QA |
30 | monitoring |
31 | Cross Selling |
32 | supervisor |
33 | switch |
34 | COPC |
35 | ASA |
36 | Market Segmentation |
37 | スーパーバイザー |
38 | TSR |
39 | アップセリング |
40 | ログオン |
41 | Sales Promotion |
42 | ACD |
43 | Predictive Dialer |
44 | リストスクリーニング |
45 | ATT |
46 | 処理時間 |
47 | VoIP |
48 | CR・M |
49 | Cost per Order |
50 | Interactive Voice Response System |
2024年4月19日 03時40分更新(随時更新中)