コールセンター用語集のアクセスランキング
2021年8月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | キュー |
5 | Fulfillment |
6 | Supervisor |
7 | フルフィルメント |
8 | CPO |
9 | スーパーバイザー |
10 | TSR |
11 | KPI |
12 | B to C |
13 | スイッチ |
14 | AHT |
15 | COPC |
16 | ログオン |
17 | ルーター |
18 | QA |
19 | Quality Assurance |
20 | Customer Service Representative |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | CSR |
23 | ASA |
24 | B to B |
25 | エスカレーション |
26 | Up Selling |
27 | クロスセリング |
28 | CTI |
29 | 後処理 |
30 | Agent Status |
31 | Predictive Dialer |
32 | CPC |
33 | kPI |
34 | sales promotion |
35 | レスポンス率 |
36 | Queue |
37 | ATT |
38 | DNIS |
39 | ワークステーション |
40 | Cost per Order |
41 | Service Level |
42 | リストクリーニング |
43 | script |
44 | アバンダン |
45 | CRM |
46 | VoIP |
47 | Outbound Telemarketing |
48 | Customer Satisfaction |
49 | Market Segmentation |
50 | ACD |
2025年8月28日 23時14分更新(随時更新中)