コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年1月10日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | Key Performance Indicator |
3 | オーバーフロー |
4 | kPI |
5 | スイッチ |
6 | エスカレーション |
7 | スクリプト |
8 | KPI |
9 | キュー |
10 | COPC |
11 | クロスセリング |
12 | Fulfillment |
13 | AHT |
14 | CRM |
15 | CSR |
16 | マーケティング・ミックス |
17 | ACD |
18 | B to C |
19 | ACW |
20 | DNIS |
21 | CORE |
22 | TSR |
23 | CTI |
24 | 後処理 |
25 | Customer Service Representative |
26 | Customer Operations Performance Center |
27 | ASA |
28 | B to B |
29 | ワークステーション |
30 | ルーター |
31 | QA |
32 | レスポンス率 |
33 | 稼働率 |
34 | Cross Selling |
35 | マーケティングミックス |
36 | IVR |
37 | kpi |
38 | BTOB |
39 | Queue |
40 | Skill Based Routing |
41 | customer satisfaction |
42 | ABANDON |
43 | computer telephony integration |
44 | Quality Assurance |
45 | ログオン |
46 | 途中放棄 |
47 | Switch |
48 | Response Rate |
49 | CPO |
50 | BtoB |
2024年4月24日 21時30分更新(随時更新中)