コールセンター用語集のアクセスランキング
2022年6月11日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スイッチ |
4 | キュー |
5 | Supervisor |
6 | Fulfillment |
7 | ログオン |
8 | スクリプト |
9 | スーパーバイザー |
10 | B to C |
11 | Quality Assurance |
12 | フルフィルメント |
13 | B to B |
14 | ワークステーション |
15 | ASA |
16 | switch |
17 | 後処理 |
18 | monitoring |
19 | csr |
20 | Market Segmentation |
21 | エスカレーション |
22 | ルーター |
23 | CSR |
24 | QA |
25 | 稼働率 |
26 | 品質保証 |
27 | .ani |
28 | CPO |
29 | TSR |
30 | CCA |
31 | レスポンス率 |
32 | エスカレーション |
33 | BtoB |
34 | ATT |
35 | Cost per Call |
36 | Service Level |
37 | COPC |
38 | Overflow |
39 | アバンダン |
40 | crm |
41 | Customer Service Representative |
42 | スイッチ |
43 | Customer Satisfaction |
44 | Predictive Dialer |
45 | ACW |
46 | IVR |
47 | acw |
48 | (CTI |
49 | AHT |
50 | In-house Telemarketing |
2024年4月25日 19時34分更新(随時更新中)