コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月6日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | モニタリング |
4 | ACW |
5 | AHT |
6 | TSR |
7 | ACD |
8 | Occupancy |
9 | 稼働率 |
10 | 品質保証 |
11 | キュー |
12 | QA |
13 | BtoB |
14 | スイッチ |
15 | エスカレーション |
16 | B to B |
17 | Quality Assurance |
18 | アバンダン |
19 | CRM |
20 | ATT |
21 | マーケティング・ミックス |
22 | COPC |
23 | ASA |
24 | CPO |
25 | KPI |
26 | VoIP |
27 | Outbound Telemarketing |
28 | スーパーバイザー |
29 | 着信呼自動分配装置 |
30 | Supervisor |
31 | クロスセリング |
32 | Call Sequencer |
33 | CTI |
34 | Overflow |
35 | B to C |
36 | 途中放棄 |
37 | CCA |
38 | core |
39 | マーケティングミックス |
40 | Service Level |
41 | セールス-プロモーション |
42 | 構内電話交換機 |
43 | CSR |
44 | スクリプト |
45 | 音声自動応答装置 |
46 | .acw |
47 | Calls in Queue |
48 | Predictive Dialer |
49 | BtoC |
50 | Call Management |
2025年8月28日 21時21分更新(随時更新中)