コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年3月4日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | モニタリング |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | AHT |
5 | TSR |
6 | B to C |
7 | B to B |
8 | ATT |
9 | エスカレーション |
10 | オーバーフロー |
11 | ACW |
12 | QA |
13 | CTI |
14 | 稼働率 |
15 | KPI |
16 | ACD |
17 | アバンダン |
18 | CRM |
19 | スーパーバイザー |
20 | ASA |
21 | IVR |
22 | 後処理 |
23 | DNIS |
24 | List Cleaning |
25 | ワークステーション |
26 | 平均処理時間 |
27 | COPC |
28 | キュー |
29 | Customer Satisfaction |
30 | core |
31 | マーケットセグメンテーション |
32 | CPC |
33 | Monitoring |
34 | ANI |
35 | CPO |
36 | Marketing mix |
37 | 途中放棄 |
38 | VoIP |
39 | asa |
40 | Supervisor |
41 | Up Selling |
42 | Skill Based Routing |
43 | マーケティングミックス |
44 | クロスセリング |
45 | セールスプロモーション |
46 | セールス-プロモーション |
47 | Service Level |
48 | BtoB |
49 | アップセリング |
50 | quality assurance |
2024年4月24日 18時53分更新(随時更新中)