コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年1月5日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | TSR |
3 | B to C |
4 | KPI |
5 | AHT |
6 | エスカレーション |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | Marketing mix |
9 | キュー |
10 | Supervisor |
11 | ACW |
12 | ACD |
13 | ASA |
14 | Up Selling |
15 | 品質保証 |
16 | アバンダン |
17 | Customer Satisfaction |
18 | スーパーバイザー |
19 | VoIP |
20 | B to B |
21 | ワークステーション |
22 | Voice Mail |
23 | Fulfillment |
24 | モニタリング |
25 | CTI |
26 | CPO |
27 | 途中放棄 |
28 | マーケティングミックス |
29 | COPC |
30 | Blocked Call |
31 | セールスプロモーション |
32 | QA |
33 | セールス-プロモーション |
34 | Occupancy |
35 | LCR |
36 | Cost per Call |
37 | Direct Response |
38 | In-house Telemarketing |
39 | 稼働率 |
40 | Predictive Dialer |
41 | Blended Station |
42 | Busy Hour |
43 | Agent Status |
44 | スクリプト |
45 | オーバーフロー |
46 | Quality Assurance |
47 | Response Rate |
48 | Outbound Telemarketing |
49 | IVR |
50 | Work Station |
2024年3月29日 09時23分更新(随時更新中)