コールセンター用語集のアクセスランキング
2010年1月30日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | ACW |
5 | セールス-プロモーション |
6 | ACD |
7 | 稼働率 |
8 | ASA |
9 | Predictive Dialer |
10 | Private Branch Exchange |
11 | TSR |
12 | ATT |
13 | CPO |
14 | VoIP |
15 | ANI |
16 | kpi |
17 | Call Management |
18 | モニタリング |
19 | エスカレーション |
20 | Occupancy |
21 | QA |
22 | Outbound Telemarketing |
23 | LCR |
24 | IVR |
25 | オーバーフロー |
26 | Cross Selling |
27 | CRM |
28 | Abandon |
29 | スイッチ |
30 | AHT |
31 | Supervisor |
32 | .AHT |
33 | B to B |
34 | B to C |
35 | Screen Pops |
36 | アバンダン |
37 | CCA |
38 | Offered Calls |
39 | Calls in Queue |
40 | Service Level |
41 | キュー |
42 | Monitoring |
43 | 品質保証 |
44 | Average Time to Abandonment |
45 | Blended Station |
46 | Agent Status |
47 | CPC |
48 | cpo |
49 | スクリプト |
50 | KPI |
2024年4月19日 10時22分更新(随時更新中)