コールセンター用語集のアクセスランキング
2009年8月22日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | ルーター |
3 | 品質保証 |
4 | ワークステーション |
5 | VoIP |
6 | エスカレーション |
7 | BtoB |
8 | KPI |
9 | B to C |
10 | ログオン |
11 | クロスセリング |
12 | スーパーバイザー |
13 | IVR |
14 | Occupancy |
15 | マーケティング・ミックス |
16 | 平均処理時間 |
17 | Predictive Dialer |
18 | abandon |
19 | スクリプト |
20 | オーバーフロー |
21 | CPO |
22 | Service Level |
23 | Supervisor |
24 | Overflow |
25 | In-house Telemarketing |
26 | TSR |
27 | QA |
28 | script |
29 | 後処理 |
30 | ATT |
31 | Outbound Telemarketing |
32 | アップセリング |
33 | 平均応答スピード |
34 | core |
35 | AHT |
36 | 平均通話時間 |
37 | ACD |
38 | キュー |
39 | .acw |
40 | Handling Time |
41 | Quality Assurance |
42 | Blocked Call |
43 | サービスレベル |
44 | エージェントステータス |
45 | Direct Response |
46 | Skill Based Routing |
47 | 途中放棄 |
48 | スクリーンポップ |
49 | Average Time to Abandonment |
50 | Blended Station |
2024年9月23日 13時44分更新(随時更新中)