コールセンター用語集のアクセスランキング
2020年12月9日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | オーバーフロー |
3 | スクリプト |
4 | B to B |
5 | TSR |
6 | スイッチ |
7 | B to C |
8 | ルーター |
9 | エスカレーション |
10 | Key Performance Indicator |
11 | QA |
12 | Fulfillment |
13 | キュー |
14 | Core |
15 | Quality Assurance |
16 | CSR |
17 | VoIP |
18 | ワークステーション |
19 | 稼働率 |
20 | ASA |
21 | アバンダン |
22 | CRM |
23 | クロスセリング |
24 | CTI |
25 | script |
26 | customer satisfaction |
27 | BtoC |
28 | AHT |
29 | 後処理 |
30 | Supervisor |
31 | マーケティング・ミックス |
32 | ACD |
33 | BtoB |
34 | フルフィルメント |
35 | Voice over Internet Protocol |
36 | DNIS |
37 | Direct Response |
38 | Marketing mix |
39 | CPO |
40 | Script |
41 | kpi |
42 | Test Marketing |
43 | Customer Service Representative |
44 | monitoring |
45 | 途中放棄 |
46 | Up Selling |
47 | 自動ダイヤル装置 |
48 | queue |
49 | ATT |
50 | マーケットセグメンテーション |
2024年9月25日 15時20分更新(随時更新中)