コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年12月28日のデイリーキーワードランキング
1 | スクリプト |
2 | 稼働率 |
3 | マーケティング・ミックス |
4 | B to B |
5 | ACW |
6 | モニタリング |
7 | AHT |
8 | アバンダン |
9 | CSR |
10 | エスカレーション |
11 | KPI |
12 | CRM |
13 | ACD |
14 | ルーター |
15 | TSR |
16 | キュー |
17 | ATT |
18 | セールス-プロモーション |
19 | Response Rate |
20 | B to C |
21 | ASA |
22 | COPC |
23 | Customer Satisfaction |
24 | ユニバーサルエージェント |
25 | CRM |
26 | オーバーフロー |
27 | 着信呼自動分配装置 |
28 | ワークステーション |
29 | Up Selling |
30 | Predictive Dialer |
31 | Voice Mail |
32 | ANI |
33 | LCR |
34 | CPO |
35 | Computer Telephony Integration |
36 | アップセリング |
37 | Cross Selling |
38 | Telemarketing Service Agencies |
39 | Core |
40 | Outbound Telemarketing |
41 | router |
42 | marketing mix |
43 | Business to Consumer Telemarketing |
44 | 構内電話交換機 |
45 | インバウンド・テレマーケティング |
46 | SCRIPT |
47 | (supervisor |
48 | switch |
49 | After Call Work |
50 | 平均処理時間 |
2024年9月22日 08時50分更新(随時更新中)