コールセンター用語集のアクセスランキング
2016年1月18日のデイリーキーワードランキング
1 | モニタリング |
2 | CSR |
3 | B to C |
4 | エスカレーション |
5 | CTI |
6 | オーバーフロー |
7 | B to B |
8 | AHT |
9 | クロスセリング |
10 | マーケティング・ミックス |
11 | KPI |
12 | マーケティングミックス |
13 | スイッチ |
14 | IVR |
15 | テストマーケティング |
16 | CRM |
17 | QA |
18 | Fulfillment |
19 | アバンダン |
20 | セールスプロモーション |
21 | スクリプト |
22 | Key Performance Indicator |
23 | ACD |
24 | Cross Selling |
25 | マーケットセグメンテーション |
26 | 稼働率 |
27 | Up Selling |
28 | Predictive Dialer |
29 | アウトバウンドテレマーケティング |
30 | sales promotion |
31 | customer satisfaction |
32 | TSR |
33 | LCR |
34 | アップセリング |
35 | DNIS |
36 | CPO |
37 | Customer Service Representative |
38 | BtoB |
39 | Quality Assurance |
40 | ACW |
41 | 音声自動応答装置 |
42 | ルーター |
43 | ワークステーション |
44 | Inbound Telemarketing |
45 | セールス-プロモーション |
46 | Abandon |
47 | スーパーバイザー |
48 | VoIP |
49 | ASA |
50 | In-house Telemarketing |
2025年8月25日 21時57分更新(随時更新中)