コールセンター用語集のアクセスランキング
2018年11月7日のデイリーキーワードランキング
1 | オーバーフロー |
2 | モニタリング |
3 | KPI |
4 | B to C |
5 | CSR |
6 | AHT |
7 | クロスセリング |
8 | QA |
9 | マーケティング・ミックス |
10 | CTI |
11 | アバンダン |
12 | スイッチ |
13 | B to B |
14 | マーケットセグメンテーション |
15 | エスカレーション |
16 | スクリプト |
17 | キュー |
18 | 品質保証 |
19 | スーパーバイザー |
20 | TSR |
21 | 稼働率 |
22 | ACW |
23 | Quality Assurance |
24 | IVR |
25 | CPO |
26 | Agent Status |
27 | ACD |
28 | Blended Station |
29 | ワークステーション |
30 | Test Marketing |
31 | VoIP |
32 | Screen Pops |
33 | Queue |
34 | Predictive Dialer |
35 | Marketing mix |
36 | ATT |
37 | Key Performance Indicator |
38 | Busy Hour |
39 | リスト・スクリーニング |
40 | 着信呼自動分配装置 |
41 | テストマーケティング |
42 | セールスプロモーション |
43 | ルーター |
44 | CRM |
45 | Call Sequencer |
46 | Handling Time |
47 | アウトバウンドテレマーケティング |
48 | フルフィルメント |
49 | Occupancy |
50 | コールマネジメント |
2024年4月20日 05時17分更新(随時更新中)