コールセンター用語集のアクセスランキング
2013年8月26日のデイリーキーワードランキング
1 | CSR |
2 | AHT |
3 | モニタリング |
4 | アバンダン |
5 | ATT |
6 | KPI |
7 | マーケティング・ミックス |
8 | エスカレーション |
9 | B to B |
10 | B to C |
11 | ACW |
12 | TSR |
13 | オーバーフロー |
14 | QA |
15 | スクリプト |
16 | ASA |
17 | IVR |
18 | Fulfillment |
19 | CTI |
20 | 稼働率 |
21 | Predictive Dialer |
22 | ACD |
23 | 後処理 |
24 | COPC |
25 | 品質保証 |
26 | スーパーバイザー |
27 | 平均通話時間 |
28 | VoIP |
29 | ルーター |
30 | キュー |
31 | レスポンス率 |
32 | Occupancy |
33 | Average Time to Abandonment |
34 | CRM |
35 | 構内電話交換機 |
36 | ワークステーション |
37 | BtoB |
38 | Service Level |
39 | LCR |
40 | CPO |
41 | 途中放棄 |
42 | Customer Satisfaction |
43 | BtoB |
44 | マーケットセグメンテーション |
45 | Telemarketing Service Agencies |
46 | Market Segmentation |
47 | 着信呼自動分配装置 |
48 | CPC |
49 | Monitoring |
50 | Private Branch Exchange |
2024年9月25日 15時27分更新(随時更新中)